2ntブログ

フェチ愛好者の極み

フェチなんです。そこに興奮してしまうんだ!理解してくれなくていいです・・・

踏み踏みフードクラッシュ足指器用ガール編





踏み踏みフードクラッシュ足指器用ガール編
ジャンル  フェチ フードクラッシュ
タイプ 美女
グリップAV

素人娘の踏み踏みクラッシュプレイを表情と一緒に同時鑑賞しませんか?

ワイプで女の子の表情を見ながら、足裏の踏み踏みドアップを同時にお楽しみいただけます。

今回出演した2人は、共に足指が器用です。

特に女子大生のももちゃんは、足指でバナナの皮を剥いたり、足指でトマトやぶどうを挟んで潰すことができちゃいますよ。

食材はパリパリ系、チョコ系、大福、プチトマト、バナナ、ぶどうなどよりどりみどりです。

素人の女の子の踏み踏みクラッシュプレイが好きな足裏フェチの貴方だけにオススメです。

クラッシュ足裏と表情を同時鑑賞!踏み踏みフードクラッシュ足指器用ガール編

●●●●●●●●【もっと詳しく見る】




【 キャットファイト 】
★〇■〇 DVDをコレクション! 〇■〇★



☆☆ エクストリームエンフォーサ ☆☆
跪いた姿勢で足首も拘束するウッド製ハンブラー。



※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2020/10/07 16:10 ] フードクラッシュ | TB(0) | CM(0)

明るい熟女の足裏くすぐりとねばとろフードクラッシュ





明るい熟女の足裏くすぐりとねばとろフードクラッシュ美保
ジャンル フェチ フードクラッシュ
タイプ 素人熟女
グリップAV

明るい素人熟女の美保さんに、足裏フェチ撮影とフードクラッシュプレイに挑戦してもらいました。

普段、仕事で歩き回ることが多いということもあってか、足裏足指にはかなり靴擦れがありました。

足裏くすぐり責めでは、最初は「ひやぁ~!」みたいな冷や水を浴びせかけられたようなリアクションをして悶えていたのですが、どんどんアエギ声を漏らすように。

どうやらくすぐりで気持ち良くなってしまったようです。そしてフードクラッシュプレイ。

今回は、いつものパリパリ系クラッシュに加え、大福、おにぎり、バナナなどのねばとろ系踏み踏みにもチャレンジしてもらいました。

熟女の足裏で糸を引く食材はこれまたエロいですよ。

もちろん羞恥フェイスショーウィンドウ採用作品です。

リアクション大きめの明るい熟女の表情も合わせてお楽しみください。

熟女の足裏を至近距離から鑑賞したりくすぐり責めしたい、フードクラッシュプレイを楽しみたい、そんな足裏フェチくすぐりフェチフードクラッシュフェチの貴方だけにオススメです。

●●●●●●●●【もっと詳しく見る】





※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2020/04/22 12:45 ] フードクラッシュ | TB(0) | CM(2)
必ずお読みください
■ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。

当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。 出口はコチラ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。

※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。
フェチフェチ 広告


耳で済ませば
耳で済ませば



マニアックローション~尿~ 60ml
マニアックローション~尿~ 60ml



デブ専
デブ専



超絶造形 (足コキっ娘)
超絶造形 (足コキっ娘)



オンナの匂い
オンナの匂い







広告



☆Evra(避妊パッチ)☆
連続3週間貼るだけで
避妊可能!


◆VP-MAXプラス◆
勃起力増大!
精力増強、性器サイズアップ!
月別アーカイブ